(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校ほどの日本, 日本人

問題提起

日本人の中で中将年世代はそれでも目標意識を持って熱心に働いて多い成果をイルオッドや, 30代後半以後の若い世代はバブル経済の陰でズゾブドルだけ震えているね.

どうであれ老けたやつらや, 若いやつらや共通的なことはおこがましく校ほどののだ.

わずか 200年前だけでも朝鮮で伝授受けた文化がなかったら未開な生活をして
あるものなどが.

アメリカやイギリスのような西洋強国には自尊心なしに阿って可愛気受けることを
自慢で思いながら, 自分たちの過去の蛮行で苦労するもう初めて私の席を
尋ねるアジア多くの国には無視と驕慢で対したら早いうちに酷い目にあう事
あることができなさい.

不粹で, 驕慢と, 未来がない日本若者達よ. 君たちの虚弱な姿は韓国
スターたちに狂って目がない君たちのお姉さん, ママ, お婆さんたちが一番よく分かって
あるようだね.

本当に可哀相な日本人たちよ. 弔意を示すところだ


韓・人体実験した子孫たちがどこに行きますか...

日・当時の朝鮮がどういう状態だったのか考えた事ないのでしょうね。韓国人が思い込んでいるほど、当時の朝鮮に影響力があった訳じゃない。韓流も実体がないものだしねぇ。単にマスコミが騒いでいるだけ。

日・似非愛国心に従ってると国が滅びるよ。

日・韓国人って、日本人がアメリカに尻尾振ってついている様な言い方よくしますね。まあそんな事勝手に言えばいいんですが、事大主義と言えば韓国のお家芸ですよね。知ってますか?
  1. 2005/06/30(木) 17:56:21|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[ファーム]韓国女たちの実在的な姿 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/1-2755e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
