(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたに生きる意味はありますか

支離滅裂
スポンサーサイト
  1. 2005/11/07(月) 02:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝鮮総連とズブズブのヤバイ議員である中野区議員 奥田けんじ

奥田けんじブログ


外国人学校・民族学校に関する多くのご意見やご質問を頂戴いたしました。
まずは、ご意見・ご質問をお寄せいただきました皆様に心から感謝いたします。しかしながら、時間の制約上、個別での対応をいたしかねますことをご容赦ください。

以下、総括的なお答えをさせていただきます。(2005/7/21)

総選挙のため、追加のご質問、ご意見に対する回答が遅れております。
ご回答をお待ちの皆さま、大変恐縮でございます。
必ず、ご回答申し上げますので、どうか今しばらくお待ちくださいませ。(更新:2005/8/25)

総選挙が終わり中野区議会もほぼ終了となりました。ようやく対応が少しできるようになってまいりました。大変お待たせして申し訳ありませんでした。本件に対するご意見・ご質問に関しましては、自分なりに加筆してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。(更新:2005/10/21)
・一条校(学校教育法第一条の規定する学校)でない外国人学校・民族学校に日本の公金を使うことに関して

一条校となるための要件が「国民教育」を前提としています。
外国人学校・民族学校に「国民教育」を押し付けることは、その存在意義自体を否定するものになりかねません。
当然、学習指導要領に従い、文科省検定の教科書を使用し、文科省の定めたカリキュラムに沿って教育を行えば、民族学校も一条校となることができます。しかしそうすることで、日本の学校が行う普通教育は実現できても、母国語の授業時間の確保が難しくなる等、民族教育の実現には相当な制約が生じてしまいます。
大学の入学要件の見直しでは議論されておりますが、そもそも一条校の取り扱い、若しくは学習指導要領の弾力性の問題が大きいと考えます。
その際、当然に、外国人学校・民族学校には一層の情報公開が求められることになるでしょう。
自らの教育方法に対する信頼を高め、外国人学校・民族学校を学校教育法に定めた「一条校」に準ずる正規の学校として認められるだけの、資質を備え、説明する責任があります。
そうした相互の努力を重ねながら、大学受験資格、税制上の優遇措置、助成金などでの差別をなくしていく必要があると考えています。
また、義務教育過程において、一条校の教育しか認知しない現在の制度は、国民に一律の教育を是とする前時代的な考え方です。将来的には、自己責任において多様な教育サービスから自由に選択できるという新しい発想に基づいた教育制度を導入していくべきです。
民主党は、多様な教育機会を保障する、クーポン・バウチャー制度導入を提案しています。

・外国人学校・民族学校(日本国の支配に属さない教育)への公金支出と憲法憲法第89条の関係について

憲法が掲げる一番大切な理念は、国が基本的人権を保障することです。
人権は、国民であるかどうかの議論の前に全人類に所与の物と考えるべきものであると考えています。
従いまして国が、外国人の人権を考えなくて良いという議論にはなりません。
つまり、憲法89条の問題を考える際、憲法13条(幸福追求権)に代表される人権保障の考え方に沿うものがどうか慎重に検討する必要があります。
 公の支配に属さない教育への公金支出に関しては、私学助成の問題も同様の議論がなされております。
民主党は、教育機会の量と質を十分に確保していくためには、私学や民族学校を含め、そもそも教育に対しての財政支出が少なすぎるとの立場をとっています。無駄な公共事業の見直しを進め、教育に対する財政支出を他の先進国並みにするべきです。

・外国のことは考えないで、まず日本国と日本人の為に働いてほしいとのご意見について

日本国、日本人のことを考えればこそ、隣人である外国人、外国の問題を考えざるを得ないというのが
私の考え方です。
しかも、そのためには市民レベルでの交流、相互理解を進めることが、国レベルでの交渉以上に大切だと
考えています。仮に国同士に緊張関係が生じた場合でも、市民レベルでの信頼関係が緩衝材の役割をすることになると考えています。



挑戦学校の本質わかってんのかな。その民族教育がまさに問題になってるわけだが。

あっち籍のまま、権利よこせ。ふざけるなと。


まあいい。


民主党の方針まっしぐら系の人間ですね。
  1. 2005/11/03(木) 02:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

麻生はこういう男だ

iup110842.jpg



52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2005/10/31(月) 18:11:07 ID:SoqdWeV4
261 番組の途中ですが名無しです New! 2005/10/31(月) 18:04:51 ID:WdK8SOly0
麻生太郎
・大の 朝日嫌い
・親台派 で アンチ特定アジア
・愛国主義者。で右系
・オリンピック日本代表(クレー射撃)
・野中広務を貧民部落とせせら笑う
・コミック擁護派ヲタ
・そろばん2級
・元ホスト
・世界の長者ビルゲイツに安いカレーおごる
・学費は全て自分持ち<ホストでバイト?
・杉村たいぞー氏にプチジェラシー<自身マスコミ受けが悪いから
・アホマスコミが嫌い
・クールビズは中川(酒)氏と並んでヤクザスタイル
・クリスチャンで洗礼名はフランシスコ
・クールビズで胸元に見えてた金のネックレスは ロザリオ及び妻の指輪 
創価とガチで敵対中
・中韓から安倍ちゃんと並び、最も警戒されてる議員の1人
・金持ちなので私利私欲や利権とは全く無縁
・クリスチャンだが靖国には毎年参拝(初めて行ったのは吉田茂に連れられて小学生の頃)
・国会で、2ちゃんねる発言
・成田空港のvipルームでローゼンメイデンの一巻を呼んでいた
・子供の頃は白米禁止、麦飯のみ(よそで出された食事を何でもおいしく頂けるようになるため)
  1. 2005/10/31(月) 22:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

氏家会長 ネットも規制必要

 

日本テレビの氏家斉一郎会長は二十八日の定例記者会見で、インターネット企業と放送局の提携に関連して「ネットは全く無統制で、人の悪口やデマを流そうが平気。規制しないとまずい」と述べ、ネット上の表現に一定の規制が必要との考えを示した。

 氏家会長は、放送法で善良な風俗を害しないよう義務付けられている放送局に対し、ネットは「マスコミがやったら名誉棄損で訴えられることがまかり通っている」と指摘。「発信者をつかまえるのも難しいが、例えばプロバイダー(接続業者)に責任を負わせるようなシステムができないと、中傷が起こる」と語った。




デイリー



そりゃああんたらにとって都合が悪い情報も規制するということですかな?


歴 史 認 識 問 題とか
  1. 2005/10/30(日) 07:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

本を出します 人権擁護法案を危惧する国民協議会 人権擁護法案を考える市民の会

人権擁護法案を危惧する国民協議会 人権擁護法案を考える市民の会

人権擁護法案の、来年通常国会への再提出策動と正面から対決して
これを阻止し、国民の権利を擁護するために、
人権擁護法案に反対する本を、出版することに決定しました。

この本は、今年三月以来の人権擁護法案の為に立ち上がり、反対運動に
参加してくださった皆さんの「全員参加」でつくることを予定しています。
とはいえ、全員の方々に文章などを寄せて頂くと分量も大変なことになり
ますので、以下の内容について、各位のご参加をお願いします。

1.本の題名:案をお送りください。(採否は編集部に一任ください。)
2.プログ・HPを開設された方々へ:
  ネット草莽の士(仮称)座談会を開催します。司会は西村幸祐氏。
  人権擁護法案反対のブログ・ホームページを開設した皆さんに一堂に
  会して座談会を行います。主宰者・管理者の方は、是非ご連絡ください。
  座談会の日時は調整します。
3.チラシ配りの皆さん:
  チラシ配りをやっての感想や思いを寄せてください。その際、東京・船橋・
  名古屋、などチラシ配りをやった場所を明記してください。(採否は一任
  ください。)
4.その他:こうしたことをやってみたいという希望があれば連絡ください。

以上の連絡は下記のメールでお願いします。
jpn.hirata@nifty.com

本の構成、執筆予定者、などは後報します




ご協力ください。
  1. 2005/10/28(金) 20:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルはなんで在日韓青で活動しているの? ダブログ

ダブログ

18日の朝、いよいよ韓国を発つときがやってきた。会長の自宅で起床し、バス乗り場へ。帰りは、会長の愛娘、スビンちゃんも一緒だ。普段は統一運動バリバリの会長も、スビンの前ではフツーのアボヂだ。ウリマルで赤ちゃん言葉連発の会長がちょっと面白い・・・

 バス乗り場から、会長がチケット売り場へダッシュ。どうやら、俺たちのチケットを買ってくれようとしていたらしい。「いやいや、そんなんいいですよ」と委員長が走って追いかける。残ったのは、スビンちゃんと、俺。





 アボヂが行った瞬間、スビンちゃん号泣。





 どうやら、アボヂに見捨てられたと思ったらしい。めっちゃ泣いてる。ええっ、ちょっと、俺はどうすれば!?

 仕方ないので、スビンちゃんを抱きしめてあやしてみる。ウリマルではできないので、日本語でやってみた。「スビンちゃん、大丈夫やで。もうすぐアボヂ戻ってくるからな」

 するとスビンちゃん、ぱたっと泣き止んだ。うん、かしこい子だ。

 ほどなく、会長が戻ってくると、満面の笑顔でスビンちゃんが駆け寄る。アボヂがすきなんやなあ。みててほほえましい。

 こうして、会長と最後の挨拶。「10月に行くからよろしく」とのことだった。そう、この別れは、新たな始まりなのだ。ちょっと気が引きしまる。



 ・・・けど、バスではやっぱり寝た。眠たいでーす。

 一時間ほどして、ソウルに到着、飛行機が夕方だったので、僕と委員長は別行動でそれぞれ買い物に行くことに。

 僕はちょっと本が見たかったので「教保文庫」というソウルで最も大きい本屋さんに行った。地下鉄の光化門駅からすぐだ。

 あいかわらず、でかい。いろいろ探し回っていると、ケータイに着信が。ヨンフィからだ。

 「今日帰るの?」

 「うん、あ、でも飛行機夕方やから、ちょっと教保文庫によってるねん。」

 「ああ、そう?じゃあ、ちょっとお昼一緒に食べない?そっちにいくから」

 ・・・というわけで、教保文庫でヨンフィと再会。ただ、ちょっと不機嫌そうだった。あれ?俺なんかしたっけ?

 「てゆーか、日本に帰るのになんで電話の一本もよこさないの?私が電話しなかったら、黙って帰るつもりだったでしょ?まったく・・・」



 うっ、確かにそりゃごもっとも。みあねよ・・・いや、平日なんで、仕事してるかなー、と思って。。。



 と、プチ怒られながら、通りに出てみる。いろいろ物色した結果、韓定食の店の前に。



 「ダブルって、韓定食食べたことある?」

 「いや、ないなあ。」

 「じゃ、ここに行ってみましょう。」

 というわけで、最終日になんと韓定食にありつくことになった。実際食べるのは初めてやけど、まあえらい量だ。肉、魚、鳥、豚、野菜、ご飯、スープ、もちろんキムチも・・・ありとあらゆる料理がテーブルに並びまくる。

 「全部食べれないと、お店から出れないらしいよ」とヨンフィ。冗談なのに、おろかにもちょっと本気にしてしまい、ガッツリ食べた。

 この韓定食、もともとは宮廷料理やったんやろなあ。たぶん、たくさんの料理を少しずつつまんで、あとは残すって言う・・・とっても贅沢でもったいない食べ方をする料理やと思う。中華の満漢全席に似ている。だって全部食べるの無理やもん、絶対。

 貧乏くさく全色平らげようとして失敗し、おなかが魔人ブウみたいになってきた。

 そういや、前から聞きたかったことがあったので、ヨンフイに聞いてみた。



 「ヨンフィってなあ。」

 「うん?」

 「なんでこんな運動やろうと思ったん?」

 「わたし?わたしは・・・」

 と、過去を振り返るヨンフィ。

 そう、前から気になってたんやけど。国内の人って、どういう経緯で運動するようになるんやろう? というのが知りたいのだ。国内の人で、活動している人は、僕からみたら、ものっすごい人たちに見える。やっぱり、民主化運動をへて成長してきた民衆のパワーを感じるのだ。自分がチングと呼んでる、目の前のこの人はどうなんやろ?

 遠くを見やりながら、ヨンフィが記憶をたどる。

 「きっかけは、小学校のころかな?」

 えっ、しょ、小学校っすか?

  「私が小学校で音楽を習っていたとき、音楽の先生が、多分学生運動出身の先生だったの。

 で、授業が終わって先生の机の上をみたら、楽譜が一枚おいてあって。

 それが「ソラ ソラ プルルンソラ(松よ、松よ、青い松よ)」だった。



 それを見て私は・・・ああ、こんな世界があるんだ、と思った。それがきっかけかな?」





・・・・







・・・・







・・・・







ありえねー。なんや?そのきっかけは。

 「ソラ ソラ プルルン ソラ」と言うノレは、僕もたまたま知っていたが、いわゆる「闘争歌」だ。「闘争歌」とは、韓国の民衆が軍事独裁政権に反対して命をかけて戦っているときに、民衆を鼓舞するために作った歌だ。そんな歌を学校で知ること自体、日本ではありえない。

 日本の学校教育は「政治教育」を制限している(教育基本法)。その影響か、日本の人たちは「政治的だ」というと、どこかヤバイようなイメージを持ち、敬遠する。こんな歌、日本の学校で教えたら間違いなく大問題になるだろう。



 やっぱ、韓国は政治意識が高いなあ、と思う。いや、ひょっとしたら、ヨンフィがたまたますごいのかもしれんが。



 「・・・で、高校生になってから、町でやってる集会とかに参加しはじめて。」

 -ひとりで?

 「そう。特になにがしたいってわけじゃなかったけど、いろいろ考えるようになった。」

 -それで、国内韓青に入ったのは?

 「先輩に誘われたのもあったけど、2000年の南北共同宣言がやっぱり大きかったなあ。本当に、統一ってできることなんだと思ったし、自分も統一に向けて尽力したいと思ったから。」









 ・・・やっぱすげー。すごすぎる。



 高校生が一人であんな濃い集会に行くか?普通。とてもまっすぐな感性を持っていて、すごい行動力を持っている。



 今回、いろいろな人と出会ったけど。でも、このすばらしいチングとまた深い交流ができたのは、とてもうれしかった。だから、自然と言葉が出た。

 「ヨンフィ、俺たちは、ピョンセンチング(平生親旧)やわ。おれはそうなりたい。」

 ヨンフィもにっこり。「うん、そうだね」

 ピョンセンチング、それは、「一生の友達」という意味だ。国内の人で、本当に親友と呼べる人ができた。・・・とりあえず、これからはメールはすぐかえさんといかんなあ。



 「じゃあ、チングとしてひとつ質問」

 「ん、なに?」

 「ダブルはなんで在日韓青で活動しているの?



 あ・・・そっか、そりゃそうやな。あっちが丁寧に答えてくれたんやから、じゃ、こちらもちょっと整理してしゃべってみよう。



 僕がなぜ韓青活動をやっているのか?それは・・・・





 次回、最終回。




山田君に座布団持ってかれないようなパンチの効いた答え待ってます。
  1. 2005/10/28(金) 20:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニ四駆を越えたミニ四区 ミニ四駆プロ登場 田宮

TAMIYA模型HP
ttp://www.tamiya.com/japan/j-home.htm
ミニ四駆公式サイト
ttp://mini4wd.jp
ミニ四駆画像掲示板
ttp://takemail.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard.cgi

見たんだけどシャーシは三分割されるわ、モーターピンは両側に貫かれてるわかなり進歩してる。

以前のミニ四駆大会は中学生までしか出られなかったけど、今回は大人部門を作るとか何とかという話がある。明らかに第一次ミニ四駆ブーム世代(ダッシュ四駆朗)を意識した戦略だね。

いろいろ調べたんだけど田宮主催の大きな大会って99年で終わってるんだね。

しかもその99年あたりなんか自分の子供をダシに使ってそのお父さんが製作したマシンを出場させるといういわゆる親父マシンが横行したそうだ。トップ3は全部親父マシンだったんだとさ。まあはまる理由もわからんでもないけど。

もう廃れたと思ってったんだけどまた復活するかもしれませんね。発売したらためしに買ってみるか。コースないけど。


いろいろ調べてたら大会をやるみたいだ。

グレート2ちゃんカップ

参加したい方はどうぞ。


あと田宮に一言

車のボディのデザインかっこいいの出さないと地雷踏むことになるかもよ。アバンテとかさ。これはいただけないよ↓

トルクルーザー

  1. 2005/10/26(水) 17:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マンガ嫌韓流の真実!明日発売

宝島社からマンガ嫌韓流の真実!という本が発売します。とりあえず私も本屋行って読んでみようと思いますが、正直在日のほとんどは強制連行とは関係ない、過去の問題は日韓基本条約で解決しているということがわかっていればいいような気がします。


出版社 / 著者からの内容紹介
マスコミが沈黙した“嫌韓流現象”の正体!


被害者史観、おかしな韓国文化、在日アンダーワールド、反日のトンデモ世界


韓国・半島タブー超入門。


マンガ嫌韓流』キーワード解説&コラムで徹底検証!


大月隆寛・野村旗守・黄文雄・西村幸祐・中宮崇・宮島理…・・・・ほか著。



  1. 2005/10/20(木) 23:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全印総連って何者よ?「全印総連女性部」の代表は、あの西野瑠美子??

水谷まちこのSPAM大好き!

香ばしいです
  1. 2005/10/16(日) 23:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

log休止

log


突然で申し訳ありませんが、このブログを休止することにしました。理由はまあ色々あるのですが、仕事やプライベートが忙しくなって、今のペースでの更新はままならない状況になってきたのも1つです。
 気が向いた時に好きなように書けば良いかなとも思ったのですが、この際いさぎよく無期限休止という形を取る事にしました。

 拉致問題を中心にブログを書き始めておよそ1年半。ここまで続けて来られたのも、ひとえに毎日見に来て下さっている皆さんのおかげです。本当に感謝しております。またコメント欄で叱咤激励、ご批判を下さった全ての皆さまに、心より感謝申し上げます。
 そして陰ながら支えて下さった多くの友人、ブロガー、ジャーナリスト、その道のエキスパートの方々にも厚く御礼を申し上げます。

 拉致問題は今、正念場を迎えております。政府の対応、国際情勢について様々な見解があって当然でしょう。しかしながら今大切なことは、あらゆるイデオロギーを捨てて、もう一度ご家族の「声」に耳を傾けることなのではないでしょうか。「拉致被害者を一人残らず生還させる」という信念と「情」を持ち続けることこそが、日本人の美徳だと信じております。




残念です。
  1. 2005/10/16(日) 23:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

韓国からのTBスパムがなぜか多い件について

韓国SGIネタでやけにコメント欄に韓国コメントスパムが多いです。ただそれだけでした。
  1. 2005/10/13(木) 01:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ嫌韓流の真実!
10月21日発売 予価900円  異色のベストセラーで描かれたことは、
どこまで真実なのか? 何を描いていないのか?
異例のベストセラーとなった「マンガ嫌韓流」で描かれたことは、どこまで真実なのか?本書では、「マンガ嫌韓流」を検証しつつ、同書が描けなかった、韓国と在日にまつわるさらにディープな事実を掘り下げる。「嫌韓流」を既に読んだ人、まだ読んでいない人、韓流ブームに反発する人々にも納得できる内容。ゆがんだ日韓関係に疑問を持ち続ける老若男女必読の書!
  1. 2005/10/08(土) 01:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス松浦スレ

3 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:15:50
「エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社」(以下エイベックス社)の
松浦勝人社長(41)だが、ソーシャルネットワーキングサイト「ミクシィ」上で同氏の顔写真を使用していた
ユーザーに対し「肖像権の侵害なので訴える」と発言。

ユーザーはこれに応じ、謝罪と写真の差し替えを行ったものの松浦社長は
「謝罪すればすむというものではない。会社のルールで対応する」とし、写真の著作権者に確認を取り、
ユーザーに対し直接住所・氏名の問い合わせを行うなど、社長自ら対応を進めている模様。

ユーザーのミクシィからの追放ならばミクシィiに訴えれば解決する話であり、
またエイベックス社のルールに乗っ取り対処するとしていることから、
松浦社長及びエイベックス社がユーザーに対して訴訟に出る可能性がある。
問題となった写真掲載は既に中止されているので、訴えの内容は損害賠償と思われる。
今後のなりゆきが注目される。

該当ユーザーの日記
(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42114584&owner_id=1240714)




4 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:17:35
なぜかまとめサイトのURLをこのスレに貼ることができないです。
まとめサイトは以下を参照してください。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1128174501/1


http://www.bmybox.com/~studio_u/nom■aneko/  (■を削除してください)


5 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:19:30
該当部分(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42114584&owner_id=1240714)
より転載。



松浦社長本人の写真を、断りナシで貼ったことにより、
松浦氏から「訴える」とのメッセージをいただきました。

差出人 : max matsuura
日 付 : 2005年10月01日 14:02
件 名 : 肖像権
========================================================
本人の了承がなく写真を使用するのはあきらかに肖像権の侵害です。

訴えます。
========================================================


6 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:20:29
差出人:max matsuura
日 付:2005年10月01日 14:34
件 名:Re:メッセージを見ました

で???

あの写真はオリコンでしょ。(違ったらしらべるだけだけど)
コピーライトはだとすればすればオリコン。

どーすんの??

ってことだからさ!

別に俺は喧嘩するきないし、もちろんそちらがやる気なら受けますが(笑)


おれだって普通に生きてんだからさ。


誕生日にうざいこと言われたくないよ(笑)


そんくらいわかるでしょ(笑)


7 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:22:42
■該当者は、悪意があったわけではないので、すぐ松浦さんの写真を削除しましたが・・・・■

差出人 : max matsuura
日 付 : 2005年10月01日 15:36
件 名 : Re: メッセージを見ました
========================================================
(略)
なお、先ほどの写真につきましては謝罪すればすむというものではないので、当社のルールに
のっとり対処させていただくこととなります。
========================================================


差出人 : max matsuura
日 付 : 2005年10月01日 16:33
件 名 : Re: メッセージを見ました
=======================================================
住所と氏名を知らせていただけますか?

さきほどの写真の著作権者(出版社)より連絡が入りました。

教えていただけないのであればしらべるだけですが。

御協力お願いします。
=======================================================


8 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:24:43
■松浦さんの恫喝・脅迫の疑いは以下参照■

2005年10月01日
22:01 相田くひを

 お初です。実に香ばしい展開でいいじゃないすか。訴訟起こされるなんて(笑 うけなはれ うけなはれ 
こんなの全然ビビることなどない。訴訟という言葉に恐怖を感じているかも知れないけど、立場はまったく逆なんすよ
相手は訴訟するといってんだから、しなきゃマズイ状況なんです。しなきゃ脅迫と同じですからね。
あの手この手であなたが止めてくれと泣きついてくるようにし向けるでしょう。こんな恥さらしな裁判おこせば、
逆に注目の的になりますんでね。びびってるのは相手の方なのです。

 住所も名前も明かすことなどまったくありませんよ。こいつが勝手に調べて金で雇われた優秀な連中が
民事訴訟とやらを起こしてくださいますでしょう。武富士裁判のように。素晴らしい展開です。
マスコミとか大注目でしょ、馬鹿かこいつはって。いづれこいつの方から訴訟を取り下げたいって
キミに泣きついてくるよ。

 絶対に引くなよ。キミには味方が大勢いるんだ。とりあえず裁判になったらカンパするぜ。




9 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:26:23
2005年10月01日
22:34 相田くひを

 あと、こいつは肖像権の侵害とぬかしておるがな、肖像権には人格権と財産権ってのがあるわけだ。
かじ君はどっかの出版社が著作権を有している画像を無断使用しちゃったんだろ?だからこいつは
著作権を有する出版社うんぬん抜かしてやがんだよ・・・ぷぷぷ。トレビアンな展開です、
もうビクトリープリン喰いたくなる展開ですよ。もう、この時点でキミの勝ちなんだよ。

 つまりパブリックな媒体に載った時点で、肖像権の人格権はなく、かつこいつが主張できるのは
財産権なだけなんだ。で、こいつの映像に価値あんの? かじめ君がこいつの人形作って売った
わけでもないのにさ(笑 財産権など侵害しちゃいないんだ。こいつの肖像権など裁判所は認めないだろ。
あるのは媒体(出版?)のもつ写真としての著作権のみ、ということは、その媒体がこいつの意向を受けて
著作権侵害・無断使用で訴えなきゃならんということだ。しかし、こんな阿呆な理屈で、媒体が動くと思うか?
何をご冗談を社長ですよ。お前の幼稚な理屈でうちの会社巻き込むな、だな。
 となると、こいつは最初にメールでいったように肖像権侵害イッポンで訴訟をおこさなきゃならんのだよ。
しかも民事で、しなきゃ脅迫だからね。さぁ、もう一歩もひけなくなったぞ(笑

 恐らくこいつは、キミの住所調べる費用も訴訟で求めるとか、弁護士費用もとか、高額ふっかけてくるだろう。
武富士裁判とまったく同じようにイヤガラセをしてくる。全部記録しておきな。あと、市会議員か革新政党の
無料法律相談所に相談しておきな。いずれ向こうから今回は許してやるとか慇懃無礼なメールが来る、
その時にお前が訴訟起こすといったからこっちは弁護士に相談してんだけど、どうしてくれんの?
っと切り返すべし。いずれ、向こうから折れてくるぜ。武富士のようにな。



10 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:29:59
かじめさんが、松浦を警察に訴えてきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42192513&owner_id=1240714

avexはヤクザや暴力団と関係があると噂されています。
たかが噂ですが、我々一般庶民には確認しようがありません。
そこの、しかも「社長」に「訴える」「謝ってすむ問題じゃない」「住所と氏名教えろ」といわれたら
身の危険を感じないでしょうか?

松浦さんの誹謗中傷をしたわけではないです。mixiの日記に、松浦さんの写真を使っただけです。
悪意があったわけではないです。日記の内容が松浦さんに関するものだったからgoogleで
イメージ検索して、一番最初にでた写真を載せただけです。みんなやってることではないでしょうか?
もちろん本人が嫌がったのであれば削除するのが礼儀です。かじめさんはすぐ削除しました。
しかし、それでも許さないという社長。これが社長の姿勢でしょうか。

ということで、身の危険を感じたかじめさんは、警察に訴えました。


11 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:31:42
ネイルアーティスト 番長こと三浦氏の兄というのは本当?


12 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:36:38
これマジ?


13 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:38:06
マジです。私はmixi入っていて、リアルタイムで見ていました。
芸能ニュースの>>4も見てね。


15 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:47:40
max matsuuraさん(998)
(最終ログインは40分以内)

一休み中?


16 :どっちの名無しさん? :2005/10/01(土) 23:49:15
>>14
何が言いたいのかな。言いたいことまとまって無いなら、ややこしいから出てこないでくれるかな。

「法律で処罰される」なんて簡単に言わないほうがいいよ。それ、下手すると脅迫だからね。




  1. 2005/10/02(日) 21:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳選韓国情報コメント欄

厳選韓国情報コメント欄

なんか朝鮮人が沸いてます。
  1. 2005/09/25(日) 17:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

529 :頭悪い奴等の溜まり場だな♪ :2005/09/03(土) 21:33:18 ID:???

○公選法違反:投票に干渉、代筆のパート店員逮捕 埼玉
 埼玉県警捜査2課と草加署は13日、同県草加市中根1、パート店員、
河合康子容疑者(53)を公選法違反(投票干渉)容疑で逮捕した。
 調べでは、河合容疑者は、参院選期間中の6月下旬から7月上旬にかけ、
草加市役所内の期日前投票所で、70~80歳代の知人の男女計3人に対し、
公明党の埼玉選挙区と比例代表の候補者に投票させるため、候補者の
名前が書かれたメモを持たせて投票に干渉した疑い。
 埼玉選挙区では、公明党の西田実仁氏(41)が立候補し当選している。


531 :頭悪い奴等の溜まり場だな♪ :2005/09/03(土) 21:43:00 ID:???
期日前投票で依頼 会社員ら2人逮捕
 県警捜査二課と都城署は十二日午後九時三十四分までに、公選法違反(投票干渉)の疑いで
宮崎市小松、会社員野村昌紀(45)、都城市一万城町、無職山本幸子(68)両容疑者を逮捕した。
 調べでは、両容疑者は都城市内の男性(89)に、参院選比例代表で公明候補への投票を依頼。
六月二十九日、この男性を同市役所へ連れていき、同候補のリーフレットを持たせ、
期日前投票させた疑い。
 
また両容疑者は、三股町内の女性(89)にも、公明候補と参院選宮崎選挙区の自民候補への投票を依頼。
七月十日、女性の手のひらに二候補の名前を書き込み、同町役場で期日前投票させた疑い
  1. 2005/09/24(土) 13:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。